知っとこ オセロ中島 [日記]



知っとこでオセロ中島がついに降板。
さすがにここまで長期だとこうなっても仕方ないよね。


まだ他の番組は休養扱いみたいだけど。
このまま芸能界から消えていくなんてことはないよね?


相方の松島尚美はどう思っているんだろう?


笑福亭鶴瓶/松島尚美(オセロ)/きら...

笑福亭鶴瓶/松島尚美(オセロ)/きら...
価格:5,040円(税込、送料別)




あ、今は子育て中でそれどころじゃあないかな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱腸 症状niftyメール クラウド ブログトップ
迷いネコの日記 単品絶食ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。